スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


熊×熊対決 

カテゴリ:ホークス

アジアシリーズは、1対0の投手戦でファイターズさんが優勝しました!

ガッツさんのFA宣言等ありますが、この時期まで野球が観れたファイターズファンさんが大変羨ましいです。

アジアシリーズで、韓国・台湾とのマスコット交流が行われたそうですが、TV上ではどういう事をしていたのか分かりませんでした。
マスコット好きとしましては、その辺も気になります。

地上波放送の最後でヒルマン監督が胴上げされるシーンが流れたのですが、B.Bがしっかり振り返りTV目線になっていたのが笑えました。
シーズン1位・PO・日本シリーズと優勝を決めたのが地元札幌Dだから、B.Bもしっかり胴上げの輪の中にいたし、今回も当然のようにいるっていうのが、凄い強運マスコットだよと感心しております。


自分メモ

13日の「はなまる」は、ガッツさんがゲスト出演。
忘れずに見ること!
東京フレンドパークも明日撮影だそうです。
放送はいつかな~
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

とみにょさん、こんばんは~。
今日の決勝は、熊対決か~、と思いながら見てました。
ワタクシは台湾側のダグアウトの手すり(?)に
ちょこんと乗せられてた、ユニホーム着たテディベアに
視線釘付けでしたよ~。
なんか凄い可愛かったです~。

こんにちは。
「はなまる」私も見ましたよ。
ガッツさんは、野球の時と違ってすごく優しい表情をしていましたね。

お髭のないガッツさんの写真を見て笑ってしまいました。
誉くんにやっぱり似ているかも(^_^)

FA、どうなるんでしょうね。
やっぱりあの球団に決まるのかな~?

いまこさん、こんばんはです。
私もちょこんと座っているテディベアは、見ました!
あの位置で固定されているのが、とっても不思議でした。
台湾では、着ぐるみマスコットっていないのかも知れませんね。



わかめさん、こんばんはです。
「はなまる」のガッツさんは途中から見ましたので、お髭なしの写真はまだ見てません。
後で、録画チェックしなくては!!

FAは、ねぇ・・・・
試合で叫んでいたファンの声が切なかったですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


