スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフ一番のお楽しみイベントでしたのに!!!! 

カテゴリ:ホークス

今季限りで、パリーグ東西対抗が終了だそうです。。。

えぇ!!!!!!!!
はっきり言って、右を見てもパの選手!左を見てもパの選手で、夏にあるオールスターよりも草薙でのパリーグ東西対抗の方が、楽しかったのにー(号泣)

試合が終わった後の応援団の二次会がとても楽しい!!
去年は2時間ぐらいやっちゃったので、試合とどっちが長いんだよ状態でした(苦笑)

お願いだから、球場を変えてでも開催し続けて欲しいよぉ~

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

このニュースは私も大ショックです…
生で見る機会はないけど、是非とも続けていただきたい…
18年やったんなら、今後も続けてしまえ~~!!
前よりもパへの注目度上がってるでしょうから、今後ますます盛り上がるでしょうに…

あ、別記事へのコメントになりますが、柴原さん鷹への残留おめでとうございますw
戦力外とかFA宣言とかこの時期はドキドキする話題が多いので、気が気じゃないですが、柴ちゃん分は落ち着けてよかったです(笑)心配なのがあと4人ほど…
FAは選手がそれまで頑張って得た権利なので、ファンがとやかくいう事ではないんですけどね…

ああ、みんなまとめて幸せになれたらいいのになあ。

東西対抗は、試合後の二次会がとても楽しいんですよ。
6球団+近鉄バファローズさんでやるので、2時間ぐらい平気でかかったりします(笑)
草薙球場だから、延々やれるんだと思います。

選手の調整が大変だからって、勝負を期待して観戦しているわけじゃないから、選手も楽しくやってくれればいいと思うんだけどなぁ

柴原さんの残留決定で一安心しました。
残ってくれって言われたのが、何よりも嬉しいです。

FAは、選手が頑張って得た権利ですから、ファンは見守るしかないのですが、ずっと『そのチームの選手』で見てきているので、他所のチームにっていうのは、どうも違和感があります。

本当に、みんなまとめて幸せになれたらいいのに、です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


