スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


東西対抗 

カテゴリ:野球

東西対抗の出場メンバーがやっと発表になりました。
P16900580001.jpg


西軍
監督  伊東 勤 西武

コーチ 森脇浩司 福岡ソフトバンク

投手
小野寺 力 西武

涌井秀章 西武

川越英隆 オリックス

平野佳寿 オリックス

吉井理人 オリックス

馬原孝浩 福岡ソフトバンク

寺原隼人 福岡ソフトバンク

和田 毅 福岡ソフトバンク

捕手
炭谷銀仁朗 西武

日高 剛 オリックス

内野手
中島裕之 西武

片岡易之 西武

福地寿樹 西武

後藤光尊 オリックス

塩崎 真 オリックス

本間 満 福岡ソフトバンク

川宗則 福岡ソフトバンク

外野手
赤田 将吾 西武

村松有人 オリックス

柴原 洋 福岡ソフトバンク

大村 直之 福岡ソフトバンク

東軍
監督 ボビー・バレンタイン 千葉ロッテ

コーチ トレイ・ヒルマン 北海道日本ハム

投手
ダルビッシュ有 北海道日本ハム

八木智哉 北海道日本ハム

小倉 恒 東北楽天

福盛和男 東北楽天

小野晋吾 千葉ロッテ

渡辺俊介 千葉ロッテ

捕手
藤井彰人 東北楽天

里崎智也 千葉ロッテ

内野手
小笠原道大 北海道日本ハム

田中賢介 北海道日本ハム

金子 誠 北海道日本ハム

高須洋介 東北楽天

山 武司 東北楽天

西岡 剛 千葉ロッテ

今江敏晃 千葉ロッテ

福浦和也 千葉ロッテ

外野手
稲葉篤紀 北海道日本ハム

森本稀哲 北海道日本ハム

関川浩一 東北楽天

鉄 平 東北楽天

サブロー 千葉ロッテ
P16900870001.jpg


指を痛めて、日米野球出場が危ぶまれる川崎くんが参加とのことで、三男が喜んでおりました。
これはお祭りだから、コーチボックスに立つだけかもしれませんが、それでも姿を見れて嬉しいです。

福地さんが内野手で名前が上がっておりますが、実際は外野で出場するんでしょうね。
西軍外野手5名だから、赤田くんがずっと出場する形になるのかな?

お天気も大丈夫そうですし、当日が楽しみですvv

静岡へ向かう途中に、富士山の近くを通るので今年も雄大な姿をみれるといいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
福地さん、あくまでも内野手なんですね・・・(笑)
結構、楽しみなメンバーですvvv

柴原さん出場でよかったですね♪

こんばんは~
やっと発表になりましたね。
柴原選手もちゃんといるので、今から楽しみです(^^)
西軍の外野の面子がなんか素敵で(笑)
ファン感のお土産など持ってお伺いしますので、よろしくお願いします。

こんばんはです。
柴原さんの出場との事で一安心しました(笑)

東軍の方が打ちそうなメンバーですが、鳥越さんがMVPに輝いた事もありますし、何が起こるか分かりませんよね(笑)

いしさんは、ひょっとして福岡→静岡の強行日程でしょうか?
凄く羨ましいです!!!私もお土産お持ちしますので、お楽しみに~♪

きのうは銀は出場しないです。
それでもきょうは外野みたいな参加したかったの♪

ブログ名を変えたので、変更お願いします( -ω-)( _ _)ペコッ
博多っ娘タカ日記 ⇒ *☆~STAR*T★1~☆*

東西対抗行かれるんですね!うらやましい~。
柴原さんも無事(笑)出場されるみたいで、楽しんできて下さい。
来年からは東西対抗無くなってしまうので、寂しいですね(´・ω:;.:...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


