スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新札幌名物、稲葉さんのユレ 

カテゴリ:野球

札幌ドームは、ファンが飛び跳ねても揺れないように改修してください。
稲葉さんの打席は、TVカメラが揺れて酔いそうです。(笑)


昨日今日とファイターズさん1・2番がいい活躍をしております。
稀哲くんが出塁して賢介くんが送り、3・4・5番で返す。
これが機能し続けております。
明日もこれで勝ってしまえー!!

しかし、どういう訳だか両チームとも四死球が多くてわらわら累上に選手がいるのに、なかなかかえってこれん。
こんな試合をやるもんだから、3対0の完封試合でしたのにやたら時間がかかりました。。
投手交代が多かったのもあるんでしょうね。

井上さんの打球がライト線に入らなかったのからして、運も熊さんよりでした。





こんなに日シリで活躍するとは思わなかった選手。

岡島投手 昨日出てきたときに、これはダメだって思ってしまいました。ごめんなさい。昨日今日と大活躍です。

セギノールさん シーズン後半まで足を引っ張り続けていたのに、最後にそれを取り返すかのような大活躍。

予想通りの活躍してるのが、外野手トリオ。
守備の鉄壁ですし、打ちまくるしー
完璧でございます。

外野守備で思ったのが、竜さんのアレックスさんのセンターはいいんですか?
守備範囲が狭そうだし、足も速いのか?と見ていて感じました。
比較対象の熊さんが良すぎるのかな。


スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
今日も稲葉さんの打席では、激しく揺れてましたね~。
(賢介くんと高橋捕手の時も揺れを観測しましたが…稲葉さんがいちばんすごかったです。)

岡島さんのピッチングについては、同感でございます。
昨日の三球三振はビックリでしたし、今日もイニング跨いで大丈夫かよ~、と心配でしたが8回は3人でピシャリ!でしたもんね~。
03年の岡本投手のようだなあ、と思いました。

明日、決まっちゃいますかねえ??
楽しみです。

こんにちはです。

昨日もTV画面が揺れまくっておりましたね(笑)
今日優勝しちゃったら、どんだけ揺れまくるんでしょうね。

岡島さんのピッチングを見ながら、長男が一本背負い投法やんと言っておりました。
あの体勢でストライク入るのが不思議です。

今日決めてしまって欲しいですね!

でも熊さん優勝しても恩恵が少ないのが難点です。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。