スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おこちゃまとダンディさん 

カテゴリ:ホークス

野球が無いのでとべとべで動画でも見るか~とアクセスしたら、とべとべ調査隊が行く!が更新されてました。
質問は、柴原さんの好きな食べ物と嫌いな食べ物。それと視力
休日なにしてる?はとばされてた。
好きな食べ物
パスタ(ペペロンチーノ)
嫌いな食べ物
トマト

どっかの九共大卒と同じような。。。

トマトの食感がきらいだそうで、お子さんが嫌いと言ったら食わんでいい!と言い切ってました(相変わらずのお子様発言)
栄養は他ので補えば、いいからだそうです。
奥様の苦労が目に浮かびます。

トマトソースのパスタは食すのかが気になりました(笑)

柴原さんの兄弟関係は、今回の質問コーナーで初めて知りました。
3人兄弟の末っ子で10歳ほど歳が離れているそうです。
あの愛されオーラは、末っ子からきているんでしょうね。
私自身、三人兄弟の母をやっているだけに、納得でした。


反対にオトナなコメントしていたのが、鳥越さん。
レディーファーストの信仰者ですか?の質問に、「ナチュラルに、そのときにしてあげたいことをするし、して欲しいことをしてあげる」と言って「俺は、自分のことは自分でするから、自分のことは自分でしてね!」 とコメントしてました。
ひぇ~ オトナー



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


