スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第三弾です 

カテゴリ:ホークス

今季は、コーチ陣の退団もあいついて発表になりました。

鳥越さんと井出さんが引退してコーチに就任されるそうですが、他の空きには、一体誰が?
経験者なのかコーチ未経験者が抜擢されるのか。

しかし、今回のコーチ陣の大量退団は、この3年のプレーオフ敗退の責任を取ってということでしょうか。
ソフトバンクはその辺シビアそうですから、ちょっとそう感じてしまいました。

大道さんもコーチ就任を依頼したそうですが、大道さんが現役続行を希望し戦力外という事になったそうですね。
それでしたら、まだ納得がいきます。



ホークスの「感謝の集い」は、11月3日開催だそうで。
全席指定ですから、争奪戦がさらに激化しそうですね。
私としては、オールザッツホークスSPがとても気になります(笑)

いいなぁ~福岡。
私はその日長男の駅伝大会で、行けませんです。
獅子のファン感は、行きますけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


