スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第二弾で終わるのかしら。。。 

カテゴリ:ホークス

試合日程が終了したら、戦力外の発表があるだろうなとは、思っていましたが・・・・
吉田修司さん。
宮地さん
岡本さん
定岡くん。

そして、大道さんまで・・・・

宮地さんの戦力外は、シーズン中に故障した箇所が治る見込み無しという判断が下されたのでしょうか。
そうでもなければ、納得がいかない。
あれだけの人気のある選手なのに、決断が早いです。
左の外野手って、球数が多いっていうのもあるんでしょうね。

榎本くんといい定岡くんも2年目での戦力外。
ウエスタンの試合を観戦する機会が少ないので、この二人のプレイを見た事ないので、なんとも言えません。

大道さんは、まだ現役続行の意思があるそうです。
そりゃPOにも出場していたのですから、無理もありません。

大道さんが選手を辞めるときには、引退セレモニーをちゃんとやって欲しかった。。。
長年ホークス選手だった人が、このように去っていくのは、切ないです。

ここ数年、メガダンがスキだった選手が次々に居なくなっていきます。
井口さん ジョー 大道さん。
この三人のメガダンは、カッコ良くて本当に好きでした。
POで踊ったのが最後になってしまいました。




スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

はじめまして。
南海時代からのホークスファンです。
南海時代からの生え抜きである
大道選手の戦力外通告はショックです。
ボロボロになるまでやって自分からユニフォームを脱ぐまでは
ホークスであって欲しいという思いでしたので。
そう、引退セレモニーって形がよかった。
残念です。

レオンさん、はじめまして。
南海時代からのホークスファンとは、熱いですね!

本当に、引退セレモニーをやれる選手というのは、限られた選手ですから大道さんもそうなって欲しかったです。

きのうホークスで、箇所に引退したかもー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦力外通告

すでに他の方が書いていますが、鷹の戦力外第2弾が出ました。南海時代を知る鷹一筋の大道さんが戦力外ってのは、本当に驚きました。ご本人が19年というのは中途半端だからあと1年ってのも気持ちはわかるなぁ・・・吉田さんは、シーズン終盤の登板がさよなら登板なのかなと

戦力外通告

きましたね・・・今季の気持ちの整理がついていないファンが多いと思うんだけど、球団はちゃんと来季に向けて動き出してるんですね。さすがっつうか、ドライすぎるっつうか・・・。第一弾は芝草さん、北野くん、えの。芝草さんはまぁ仕方ないかなぁと思うんだけど、北野くん
  • [2006/10/17 14:56]
  • URI |
  • ナギサイト【ブログ版】 |
  • TOP ↑

