スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


またまた背水の陣 

カテゴリ:ホークス

スタメンメール見て、柴原さんの3番とDH稲嶺くんにびっくり。

稲嶺くん、微妙な活躍でしたがヒットも1本打ちましたし、なにより体からあふれるやる気が、見ていて気持ち良かったです。

一方、PO始まって未だにヒットの無い柴原さんが打順3番。
これって期待されていての打順3番でしょ。
今日こそ前回の汚名をそそいでおくれーと願っておりました。
初回は、投手前でしたがちゃんと球の勢いを殺して送りバントを決めてくれ、はぁ~と胸をなでおろしましたのに・・・・
その後、3連続三振の大ブレーキ。。。。
明日、代打で出場できるのかとても心配です。


PO第一ステージでも第一戦目を落としたのですが、あの時はこんなに落ち込みませんでした。
気持ち的に、3試合観戦できればいいなぁ~ぐらいだったからかな・・・

明日は、勝って兄さんに今年こそ勝ち星を付けて下さい。
これだけは、絶対に今年達成して下さい!!!!



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


