スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


外野手バトン  

カテゴリ:野球

しろくまちゃんから、バトンを頂きました。
しろくまちゃんのお題は「G.G.佐藤」で、私に回ってきたお題は「外野手」
はい!外野手大好きです

1.PCもしくは本棚に入っている『外野手』
本棚には、カードが沢山。
好きなチームだけ集めればいいのに、移籍したりコンバートした時に泣きたくなるので、ついつい手にしたカードが手放せません。。
ダブりカードは、子供のお手伝いのご褒美に活用してます。
PCには、画像が・・・入りきれません!!
外付けのハードディスク300GBくらいのが欲しいなぁ
なんて言ったって、4日の柴原さんトークショー午前と午後の2回梯子して2GB撮ってしまう(動画も含む)おバカさんだから(笑)
撮影枚数は、投手<内野手<外野手 ですね。

2.今妄想している『外野手』
赤田くんがバントをきっちり決める姿。
柴原さんが盗塁する姿。
多村さんが全試合怪我無く出場する姿。
連日猛打賞の柴原さん。
なんだか、書いてて寂しくなったよ(泣)
05シーズン赤田くんは、頑張っていたんだけど、柴原さん・多村さんは・・・だったしなぁ
一番あれなのは、小関さんなんだけど(号泣)

3.最初に出会った『外野手』
秋山選手
やはり、日シリバック宙は衝撃的でした。
守備もいいし、長距離打つし、盗塁もするしでめちゃくちゃかっこ好かったですvv
今もソフトバンク2軍監督として活躍されておりますが、そこいらの若手よりいい体しているそうです(柴原談)
3割30本30盗塁のバランスの取れた選手。
第二の秋山さんが早く生まれないかな~
私の中で一番近いのは、多村さんかな。

4.特別な思い入れのある『外野手』
初めて惚れた選手だから、やっぱり秋山選手。と
その秋山選手大好きで、うれしそうにキャッチボールしていた柴原さん(笑)
イボDで練習中やたら柴原さんの機嫌がいい時は、解説者として秋山さんが来ていました(笑)

5.あなたにとって『外野手』とは?!
元気の元!!
打球に向かって一直線に走って行き、捕球する姿はたまらんです。
この姿は、赤田くんが一番スキです。
若い選手ですので、兎に角一生懸命に走る姿と年々上達していってる姿が、キラキラしてます。

走塁だったら内野手も行うのですが、守備も走るのが、外野手!
自分が瞬発力が無いので、ダッシュする姿に惚れるのでしょうね~
えぇ 身もだえするほど、たまらんです。

6.最後にバトンを回したい人
『  』の中を名前の横に書いてあるものに変えて答えてもらって下さい。
こにさん→『55年選手』
かっちゃさん→『投手』
いまこ。さん→『鴎さん』
お時間があれば宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


