スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


はぁ 

カテゴリ:ホークス

ただ今帰宅途中ですが、本日の試合で2度もチャンスで打てませんでした(T-T)
今日の松坂くんはとっも不安定でしたので、勝てない事も無かったのに…

明日の先発は、左腕の松永くん
スタベンでしょうね
打撃練習を見ていると調子が良さそうなだけに、はぁ と溜め息です

IMG_63320001.jpg


追記
2回のチャンスは、なんで打たせて貰えなかったのか。
「信頼が無いから」なのでしょうが、シーズン中、松中さんとズレータさんがランナーでバントして成功しましたっけ?
三塁へのバントは難しいし、ランナーの足は遅い。
そして、バントの下手な柴原さんが打者、成功する方が難しそうです。
打撃の調子もいいようですし、ライト方向へ打たせた方が確率高そうなんですけど!
最悪併殺でも松中さんは、3塁まで行けますし。

9回には、代打の稲嶺くんを送られてしまいました。
左腕で交代させられたのではなく、右腕で交代。
これって、かなりシンドイ事です。

ベンチでもグランドを見ながら、真剣な表情をしておりました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

今日の試合は、なんともコメントがつけられません。
いつからみんなこんなに打てなくなったのでしょうか?

今日、和田投手が踏ん張ってくれる事を祈るだけですね

1試合と2・3試合の采配が全く違っていましたね。
積極的な采配がどんどんはまり見ている方も楽しかったです。
この勢いでダルビッシュくんも打ち崩し、福岡へ帰って来てほしいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


