スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


打てない。。。 

カテゴリ:ホークス

今日はPOの為にいろいろと試してみる試合では、無かったの?
折角俊足のランナーが3塁にいるんだから、スクイズでもやればいいのに!!!
松中さんがやったら、ライオンズのバッテリーもちょっと考えなきゃいけなくなって、面白いと思うんだけどな。。

ガンガンタイムリーが打てない打線は、イーグルスのようにタイムリー仕掛けたり、スクイズしたり小技しかけないと、いけんのに今日の鷹打線はただ打つばかり。。。

思いっきりプレーオフが心配です。
松坂くんは、普段から打てないのに、一体どうやって攻略するつもりなんでしょう。

2回は子供のお迎えに行っていて、帰宅したら得点されてて驚いたのですが、守備でのミスがあったのですね。
大村さんと川崎くんのお見合いなんて、最後の試合でそんな事をやるなんて信じられません。
大村さん、打球がグラブの先っちょに当たったのに取れなかったり、クッションボールの処理がおかしかったり、なんだか別人のようでした。
絶対的な好守備を誇る大村さんだけに、心配です。
いつもの、打球に向かって一直線に走る大村さんをイボDで見れますように!!!と祈ってます。

IMG_50640001.jpg

柴原さん、やっと100安打に達しました。
100安打目が三塁打だったのが、私的にツボでしたvv
相変わらず、走塁は素晴らしいですvv

今日も無警戒でしたので、盗塁し今季は6盗塁。
二桁いって欲しかったけど、タイミング的にアウトになりそうなのが多いから、しょうがないのかな。
もっとリードが大きければ、確率も上がるんでしょうけどね。。
イボD観戦していて、べんちゃんとリードの大きさが大差なく見えるのが、哀しいです。

最後は、空振り三振しちゃいましたが、打撃の調子は良さそうなので、PO活躍してくれる事を期待しております。


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

ネットで哀しいです調子や哀しいです安打と、面白い別人などいって
ネットで
大村などを得点すればよかった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


