スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


消化試合。 

カテゴリ:ホークス

犠牲フライ打つ気ある?
ファイターズが萎縮して、エラーカマシまくってくれるのに、尽くそれを潰すってどうよー
POに向けての戦いとは、思えんやった・・・

で、POなんですが、松中さんはDHでお願いします。
カブレラさんがレフトの守備についていた方が、まだいいと思われます。
前回のライオンズ戦でも、そんなに深くないレフトフライで、野田さんにタッチアップされてしまいましたから、あんな守備はもう二度と見たくありません!!!!

今日の試合での光明は、大村さんに当たりがでた事です。
鷲戦でも打って調子を上げておいて欲しいです。

川崎くんが一人勝つぞ!!っていう気持ちを表現してくれていました。
POでも、ガンガン体現して欲しいです。
もう、川崎くんのパワー頼みです!









この2年間、POで負けてしまっていたのですが、それよりも今年の3位っていうのがショックでした。
私の中では、長いシーズンを勝ち抜いての1位って言う方が、価値があるんだと思います。
野手の育成は、時間がかかるでしょうから、来年も一喜一憂のシーズンになるんでしょうね。













ファイターズさんのビールかけは、コスプレさんがいなくてちょっと面白くない。
でも、ビールの売り子さんが多数おりました。
26日に登録になった、陽くんがちらりと見えてそれが嬉しかった~
昨年のドラフトで泣いっちゃったのですが、いい笑顔をしておりました。
8月のファームMVP受賞の活躍ですし、プロに入ってよかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

とみにょさん、こんばんは。

私も陽くん見て「北海道に来て良かったねえ」と思いました。
いい体験をして、自分で選んだ道が正しかったと思ってくれたらいいですね~。

祝勝会は私は久ばかり探してましたけども(笑)
いやあ、小さいから探すの大変ですわw
(あ、でも久君お気に入りですが単なる浮気ですから!!乗換えとかじゃないですから!!爆)

いまこ。さん、こんばんはです。
陽くん、ダルちゃんからかまわれておりましたね(笑)
折角、上がったのだから見学ではなくて、出場させて欲しかったのですが、今日の熊さんの野手はテンパッテいたから、それ所ではなかったようで、残念です。

近い将来、金子さんを脅かすショートに成長してくれると嬉しいです。

>祝勝会は私は久ばかり探してましたけども(笑)
私は、ガッツと川島くんを探しておりました。
川島くんも小さくて発見できませんでした。
WBCのガッツがシャンパンラッパ飲みで、すげー色っぽかったのですが、今回はビールの売り子さんで、色気が無かったです。

POで、投球を見て鞍替え決定!とか(笑)
でも、あのオーツカ氏のブログには、勝てませんか?
次々と、刺激してくれますよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


