スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


くじ運。 

カテゴリ:ホークス

2年連続相思相愛の選手が、くじでハズレちゃうってどうよ(泣)
今年は、ホークスのみの指名だと思っていたので、マリーンズが出てきた時のは、びっくりでした。

大嶺くんは、どうするのかな。
体も心も、もっと大人にならなきゃ、プロとしてはツライかなって思えるので、遠回りもいいかもと、彼に対しては思います。

しかし、ホークスくじ運が悪いなぁ
ドラゴンズの驚異的な強さが羨ましい。

1順目指名の福田くんですが、俊足強肩の選手ですvv
50メートル6秒で、5秒台でないのが、韋駄天好きにはチト残念ですが、走塁が上手けりゃそれぐらいは、大差無いですから、早く走塁しているトコを見たいです
スイッチヒッターっていうのも、興味を引きます。
川崎くんの次にショートを守れる選手に育ってくれるといいな。

3順目の伊奈くんは、りんごを握りつぶす90キロの握力の持ち主で、中学1年で砲丸投げの日本記録を樹立したそうです。
身体能力の高い選手で、楽しみです。

4順目の李くんは、全く無名の選手のようで、解説者も知らなかったほど。
右打ちです。
ホークスは、左が多いから、右の中距離アベレージヒッターが欲しいんですけど(私が!)小久保2世という評価ですから、長距離打者として育成するようですね。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

八重山の監督さんのコメント、痛烈でしたね
『試合に負けたような感じです・・・』

ご両親がいないのでしょうか?
監督とじいちゃん、ばあちゃんと話して決めますって・・・

高校生だけに、かわいそうでした。

ドラフトが無いと球団の財力で、力の差が出来てしまうので、こればっかりはしょうがない制度ですよね。
その分FAの期間が短くなれば、いいんでしょうが・・・
大卒・社会人のトップの選手のみ、自分の希望が通るってのも、公平じゃなくてその分はFAを長くすればいいのにって思います。

今出ている情報だと大嶺くんは、回り道を選びそうですね。
強行指名した、マリーンズの誠意がどれだけ伝えられるかで、また彼の進路も変わるのかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


