スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GO! GO! おーつか アキラ! 

カテゴリ:ホークス

IMG_01420001.jpg

大塚さん、ありがとうー!
一体誰が、ファイターズを止めてくれるのかと思っていたら、鴎さんがやってくれましたよ!!
長野での試合で練習している姿を見て、そのやる気の無さそうな姿に、愕然として、おーつかさんのブログを見て、愕然として・・・
一体何なんだ?この選手は????のおーつかさんがサヨナラタイムリーvv

フルスタでは、試合がドタバタしているし、今日は絶対に勝たなきゃいけないのに・・・・・
本当にどうして、鷹さんは決めとかなきゃいけん時に決めきらんとかね!!!!
プレーオフが始まってから、ここで決めとけ!って試合で決められん。
イケイケドンドンのお祭り男が欲しいですな~

今日は運動会がありまして、試合は途中からTV観戦しましたが、スタメンメールを見て「げ!」と運動場で言ってしまいました。
柴原さんが3番であまり打った記憶がありません(汗)
ですが、打撃好調の柴原さん3回には川崎くんに続くタイムリーvv
今日はランナーがいる時に打てました(感涙)
なのに8回には、バントの構え・・・
柴原さんの場合、バントよりも右打ちの進塁打の方が確率的に高いと思うんですけど、今回のようにヒットになればさらにお得ですし。
ちょっと前の柴原さんは、無理でしょうが今の柴原さんは、もう少し信頼してあげて欲しい。
でも、今までのランナーがいる時には打てない病が、そうさせるんでしょうね。
柴原さん、バットで信頼を勝ち得て下さい!!

9回は、川崎くんがヒットを打ったら、大道さん登場だ!と思っておりましたけどね、まだ左腕の時は大道さんの方が打てそうですもん。

明日は、ジミ様と金村さんとの対決。
鴎さん、頑張れ!!と千葉に向かって祈っております。
鷹さんは、左腕中山くんです。
先週大荒れ投球をしておりました。
早いトコ打ち込んで降板させて下さい!
でないと、観戦していて気合の入り具合が、違うんですよ。
はい、自分勝手です。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます。

昨日の試合は本当にもったいなかったですね・・・
お墓参りに出かけようと用意していたのですが
試合が逼迫していたので、とうとう出かける事が出来ずに
ご先祖様不孝をしてしまいました。

今日は早めにお墓参りに行って、ホークスの事も
ご先祖様にお願いしてこようと思っています(笑)

昨日の柴原さんの活躍、とみにょさんが喜んでいるだろうなと思いながら見ていました。
最後のバッターが川崎宗くんだったのが残念でなりませんが
もう、さっさと忘れて今日に気持ちを切り替えるしかありません。

今日こそ、勝ってください!!!

はじめましてです。

走り回る選手が好きなんですねー・・
今日はロッテの諸積選手が引退試合、キレイなヒットを打って締めくくっていました。

ホークスは大村が凄いですね・・
2000安打も時間の問題で。

ウチは青木が盗塁王と最多安打目指してます。
(チーム順位はもう・・)

MIさん、お墓参りには行けましたか?

今日の試合は、7回村松さんに打たれるまで、このまま勝てるっておもっておりましたのに・・・・

北の大地でのPO前哨戦は、勝にしても負けるにしても、熊さんの弱点と付くような試合をして欲しいです。

黒岸さんはじめまして。

はい、他球団だろうが脚のステキな選手にホレまくってます(笑)

諸積さんの引退セレモニーとってもステキでした。
試合は、他所の方を見ていたので、ヒットは見れませんでしたが、最後にしっかり決めてくれたのは、嬉しいですね。

今季アベレージ重視の大村さんは、打ちまくってくれてます。
ここ最近調子を崩しているのが心配ですが、1本出ればまた打ちまくってくれるでしょう!

青木くんは、今季はどうだろうと思ってましたが、問題無しでしたね。
ガンガン走っていて、頼もしいです。
燕さんも古田さんが偉大なだけに次の捕手さんが大変ですね。。。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


