スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勢いのあるチーム 

カテゴリ:野球

勢いのあるチームっていうのは、こういうゲーム展開になるんだな。とTV観戦していて痛感しました。
延長試合になっても、負ける気がしないんですよ。
多分球場観戦していた観客の皆さんも同じ気持ちだったとおもわれます。
IMG_38740001.jpg


先日延長試合をやった鷹さんなのですが、応援していても気持ちがお願い!負けないで!!になってしまいます。
この気持ちの違いが、勢いの差なんでしょうね。

サヨナラ安打の金子さんがお立ち台で「4万3千人の皆さん、今日は僕のために集まって頂きありがとうございました~」と締めくくったのは、びっくり。
すっごく生真面目なイメージでしたのに、一体いつからそんなお調子者になったんだ?
そのような事を言える余裕があるんでしょうね。


ほんと。うらやましいっす。


明日からは、ライオンズ戦。
こちらも3・4・5が手の付けられないほど、打撃好調さんです。
カブレラさんなんて、そんなトコの球をホームランにしちゃうのは反則ですよ!!って言いたくなるぐらい。

突破口としては、片岡くんが腰痛だか脚だかの故障で登録抹消になってしまったので、走れる選手が1名減ったのと、守備力的に落ちているトコでしょうか。
油断しているとドカドカ打ってくるので、油断できませんよ。

頑張れ!兄さん。
鷹は投手頼みですなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

きょうひろしがイメージしないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


