スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


残り試合数 

カテゴリ:ホークス

首位争いが激烈な中で、熊と獅子の試合があるし、鷹も大阪で試合があるし、TVチャンネルをガチャリながら見たいトコだったのですが、今日に限って6時30分からPTA会議が!!!!

ちっきしょー

2回、柴原さんの2塁ゴロまで見て学校へ
抜けたーって思ったんですけど、森山くんの守備がよかったです。

帰宅しましたら、7回表1アウトで打席には松中さん。
1点差なんですけど?!!
松中さんズレータさんと連続ヒットで、柴原さん。
今日は何で赤いリストバントなんだろう?
なんていらん事を考えていたら、四球で出塁。
う~ん、本日ヒット無しです。
今日の分、週末に打ってくれ!
多分、牧野投手がまた来るでしょうしね。

鷹はなんとか逃げ切りましたが、獅子さんはとんでもない事に・・・
一軍復帰したナカジがいきなりスタメンで、いきなりヒット。

IMG_51010001.jpg

しかもマルチで2得点で1打点ですよ。
半端じゃないな。この子は!!
打線に厚みのでた獅子さんよりも、より協力なのが、熊さんの打線!!

3点取られてもすぐに4点取ってひっくり返しました。。。
結局、5対6で負けてしまいましたが、上位3チームが0.5ゲーム差の中にいます。
残り試合数の少ない鷹さんは、とーって不利です。
明日の試合は、獅子と熊さんとですが、どちらが勝利した方がいいのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


