 

カテゴリ:スポンサー広告


北信越リーグ 

カテゴリ:野球

随分以前に、「北信越リーグ」なるものを発足させようと言う記事を見たのですが、その後音沙汰なし。。
どうなったのかな~と思っていたら、合同トライアウトが行われる事が決まったそうです。

長野県でのホーム球場がまだ決定されていませんが、長野市あたりだったら、見に行きたいです。
ってか、きっと通うと思う。
一生懸命頑張っている人を見るのがダイスキですもん。
応援している選手が、どんどん上達してる姿を見るのは、更にスキ!
楽しみ 楽しみ
私の住んでいる市にも、県営球場があるんですけど、ちょっと無理かしら(笑)

北信越リーグ、成功するといいな。

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


