スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


鬼神の如き姿 

カテゴリ:ホークス

見事な投手戦となりまして、和巳兄さんが見事に投げ勝ちました!
鬼神の如きと表現しても、違和感の無いマウンド上の姿でした。
いや、ホークスの投手でよかったです。
あんな投球してくる球、そうそう打てるモノではないと思います。
残り2試合と言わず、PO・日シリと今日のような気合の入った投球をお願い致します。
IMG_47630001.jpg

ジミ様もめちゃくちゃよかったんですが、初回立ち上がりに川崎くんと田上くんに繋がれて失点してしまったのが大きかったです。
8回にまたも田上くんにタイムリーを打たれ失点してしまった後、ちょっと緊張の糸が切れたようになりました。
この辺りの気持ちの弱さが無くなれば、もっと強い投手になるんでしょう。

西岡くんと里崎くんがスタメン復帰しましたが、まだまだ本調子では無いようです。
川崎くんに1・3回と盗塁されていました。
きっと大村さんも、もっと出塁していたら、走っていたでしょうね。
4回に柴原さん盗塁死してしまいましたが、単独では無いと思います。
今季盗塁してますが、全くノーマークの時しか走ってませんから(笑)

柴原さん、ジミ様が頑張っていたお陰で本日は最後まで出場。
4打数2安打、打率も少し上がりました。
数字だけ見ればいいんですけど、打てなったのがランナーがいる時っていうのはどうよ?!
1・8回のチャンスが柴原さんで終わってしまいました。
そういう事だから、早い回でもチャンスで左腕だったら迷わず代打さんになってしまうんですよ。。。。
今季、規定打席に達する事が出来ないのかな・・・
これだけは、クリアして欲しかった。






スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

きのうホークスの、単独みたいな投球したいなぁ。
ホークスは左腕がクリアするはずだった。
きょうひろしがここで失点♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


