スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔が似合う陛下 

カテゴリ:ホークス

IMG_71070001.jpg

今日の試合は、陛下の踏ん張りが凄かった。
初回のいきなり四球を見たときには、ダメかよ~と諦めてしまいそうになりましたが、調子を上げて
2安打2四球完投完封!
文句の付けようの無い投球でした。

いつ、一発病が発病するかとヒヤヒヤしておりましたが、最後のガッツさんも無事におさえられて本当によかったです。
試合終了時の吼えた姿よりも、すっごくうれしそうな笑顔でハイタッチをしていた表情が和田陛下の心情がでていて、見ているこちらもはぁ~と一息つきながら笑ってしまいました。
いやー 今日の試合勝てて本当によかったです。

八木くんも、小憎らしいほどのいい出来で4回のチャンスでしっかり得点できて、助かりました。
大きいのは打ててませんが、チャンスをしっかり仕留めたのは、サスガ4番でした。


で、明日の先発武田勝投手って誰???
左腕じゃないですか!!!
ファイターズさん一体何人左腕がいるんだよ(泣)
明日は柴原さんスタメンだと期待していたのに(号泣)


獅子さんはどうだろうとイニングの合間にチャンネルを換えて見ていたら、ズンドコ3ランを見ちゃいました。
7号ホームランです。
8月18日に3号ホームランを打ったのを見たのですが、その日の打率が1割6分7厘。
身長よりも低い打率でしたのに、今日の時点で2割1厘です!
バントが得意でホームランも打てる!正に恐怖の8番打者です。

福地さんは4打数4安打に2盗塁。
なんとも羨ましい限りです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。