スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


思いつくままです。 

カテゴリ:ホークス

今日の試合、何が驚いたってオーツカさんの猛打賞ですよ
私の知り合いには、オーツカさんのファンが多いのですが、長野でのたれたれな打撃練習を見てしまっていたので、私的にはイマイチ うーんだったのですが、そのオーツカさんが猛打賞。
しかも、左の和田くんから盗塁。
盗塁死もしたけど、その後にまたすぐチャレンジしたってのが、とーっても意外。
謎な選手ですわ。



今日みたいな展開の試合は、家でTV観戦する方が気が楽な私ですが、本多くんのお立ち台を途中でぶち切られると球場で見たかったーと思います。
IMG_35490001.jpg

はにかみ笑顔の初々しいお立ち台、最後まで見たかった。

先発左腕でしたのに、スタメン。
その期待にしっかりと答えた先制タイムリーに、チャンスメイクにダメ押しホームラン。
これからも、ガンガン打って走って活躍して欲しいです。

鷹の外野布陣は、がんばれ大村さん仕様。
ライトにカブレラさんが入りました。
当然ショートの川崎くんもカバーに奔走です。
3回には、正人さんのフライを、どんどん追っていて其処はレフトの守備位置では?ってトコまで走りました。
信彦さんがキャッチしましたが、危なく交差しそうでした。
打球を追いながらも、しっかり信彦さんの位置をチェックしていた川崎くん偉かったです。

8回のサブローさんのポテンヒットは、誰が捕るべき打球なんですか?
処理をしたのが柴原さんだったから、彼の怠慢?
それとも、しょうがないポテンヒット?
なんだか打球を追ってきた3人が揃ってスピードを緩めて譲り合ったように見えたので、ちょっと気になりました。
守備位置が分からないからなんとも言いようがないです。

鴎の外野はオーツカさんが入って安心モードでしたが、期待に答えて(?)ライト パスクチさんがやってくれました。
8回の信彦さんの打球を追いついたのに捕れずバウンドして外野席に入ったので、エンタイトル2ベースとなりました。
このお陰で貴重な追加点を取れましたので、本当にありがとーなプレイでした。

誰かさんが活躍していないので、なんだか散文な日記となりました。
反省。(古田監督風に)


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
私も昨日のオーツカさん猛打賞はびっくりしました。(笑)
でも、陛下のときは割と打っているような・・・。
オーツカさんのブログが始まったので読んでいるのですが、ちょっとイメージ変わりますよ!!

家はESPN見られないので、昨日はGYAOで見ていましたが、こちらはしっかりヒーローインタを最後まで流してくれましたよ♪

オーツカさんのブログは、小文字・絵文字が乱れ飛んでおりますね(苦笑)
彼だから許せるのか?
彼の年齢からいって許せないのか?
ナゾな方なので、私はなんとも言えません。
競馬の花道は、その後どう発展していってくれるのか、楽しみです。

7回の風船飛ばしの件は、選手側の意見が読めてよかったです。
あの件は、色々と思う事がありますが、飛ばした観客の気持ちも分からなくはないです。

>GYAOで見ていましたが、こちらはしっかりヒーローインタを最後まで流してくれましたよ♪
あぁ残念。
なかなかしっかりとした受け答えで評判がよかったようなので、今日も活躍してもう一度お立ち台お願いします(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


