スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


獅子限定盗塁祭り 

カテゴリ:ホークス

韋駄天選手がダイスキで盗塁シーンを見るのがとてもスキな私ですが、1試合でこんなに盗塁シーンが見れるとは・・・・

3回、福地さんは寺原くんが投げる前にスタート切っていました。
モーション盗まれてる???
片岡くんのタイムリーで逆転!
カブレラさんの1発の次は脚で稼いだ1点となりました。
タイムリー打の片岡くんも盗塁を試みますが、山崎くんに刺されました。
これで、走らなくなるかと思えば大間違い。
5回には、なんと高木浩之さんが盗塁!!!
浩之さんスタイルから、脚の速いイメージがあるのですが、実際 脚は遅いです。
その浩之さんから、盗塁されたとなるとやはり、モーション盗まれているんでしょうね。
またもや、片岡くんがタイムリーで、盗塁まで決めました。

もうね、走り放題!!
残り、2試合が不安です。。。

柴原さん、2回の打席ではカット・カットで粘り8球目をレフトライナー。
ベンちゃんに捕球されてしまうのですが、打撃の調子は良さそうでした。
4回には、右中間頭上を抜くタイムリー!!!
1塁からズレータさんが帰ってきて同点vv
で、柴原さんなんであなたは2塁止まりなんですか!!!!
ノーアウトだったから、3塁まで行っていると色々と面白い事があったかもしれないのにー
そういうちょっとダレタプレーをしていると、宮地さんもヒット打ちましたし、スタメンが心配になってきますよ。。。

熊さんは、今日も連勝。
7連勝ですってよ。
この最終コーナーを回ろうかと言う時期に7連勝もやってくれるとは、恐ろしいチームです。
鷹は、熊さんとの試合は残り5試合。
しかも、最後の試合が札幌で2試合。
すっごく盛り上がりそうですね。
私としては、こういった場面で鷹が強いとはあまり思えないので、最後の試合前に順位がはっきりしていて欲しい。
今季は、すっごい弱気な展開しか想像できん(泣)



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


