スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


外野守備の見せ場 

カテゴリ:ホークス

今日の試合勝てたからよかった様なものの
柴原さん!6回の福地さんの打球処理!!!
なんであんなに山なりの返球したんですか!!!!!!!!

2塁止まりだと決め付けていたでしょー
福地さんは、手を抜いた走りはしない選手ですよ!!!
キャッチャーが送球を逸らした時、2塁から帰ってきたこともある素晴らしい俊足さんですよー
あの3塁打から、打線が繋がってしまい大ピンチ

でも、ベンちゃんの打球処理で汚名挽回。
どうあがいても捕れない打球を、さも取れるかように捕球体制にはいり、赤田くんをセカンドに釘付け。
フェンス直撃の打球をくるりと反転して、処理しました。
1失点2・3塁になるところを、失点なしの満塁で留めました。
見事に引っかかったのが赤田くんってのが、ちょっと。。。なのですが、見事なフェイクプレーでした。

でも、その後のリーファさんに走者一掃のレフトへの3塁打。
信彦さんは守備で無理をしないで、確実に処理して下さい!!
打球を追う姿から、恐ろしかった

夜は、鷲さんと鴎さんの試合と竜と星の試合をガチャリながらみていたのですが、鴎の外野布陣が、レフト ワトソンさん・センター サブローさん・ライト パスクチさん。
サブローさんは、一体何処まで守るんだろう。(汗)
なんつー怖い外野手が両脇を守っているんじゃい。
予想通りエラーになっていませんでしたが、グラブに当てているのに取れなかったり、打球をジグザクに追っていたり。。。
酷かったです。
鷹戦でもこの外野布陣でお願いします


反対に星さんの外野手の素晴らしい事。うっとりでした。
レフト 吉村くん・センター 多村さん・ライト 金城さん。
今回、吉村君の打席をじっくり見ることが出来たのですが、いいですね~
バットコントロールが、素晴らしいです。
いいじゃんこの選手!と言っていたら、レフトへ2ランホームランを打ってくれました。
星さん、次々といい打者が出てくるのに、最下位なのが不思議です。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

とみにょさん、こんばんは~。
お久しぶりですぅ。

鴎の外野布陣につられて出てまいりました~(笑)
多分明日の試合もとみにょさんの望みどおりの布陣が展開されると思います。
監督は何度言ってもわかってくれませんですよ。(言ってないけど、陰でしか(笑)
打撃を考えたらあの布陣になるんでしょうけども…
守備のミスで点取られるんは見てて本当に泣けてきます。しかもイージーミス…
外野にまで運ばれないように祈るしかないのですよ…

では、マリン観戦をお楽しみくださいませ~。

ベニーちゃんが守備も出来るほどに回復したようですね。
昨日も長打だ!!!って打球をしっかり捕球しておりました。
前の席にいた、親子連れのお父さんは、「べにーは脚が速い」と感心しておりました。

>打撃を考えたらあの布陣になるんでしょうけども…
鷹も以前千葉マリンで、レフト信彦・センター元気玉・ライト カブちゃんっていうのをやりましたね。
この布陣の時は予告してくれって思いましたよ。
球場でコレをいきなり見るのはイヤです。

獅子で打ちまくっているリーファさん、彼の守備もなかなか壮絶ですよ。
ライトを守っているのを一度見たのですが、中坊かよーっていう打球の追い方をしてました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


