スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スカイマークスタジアムとサヨナラ試合 

カテゴリ:ホークス

今年はスカイマークスタジアムでの試合は、2試合しかないのですがその2試合ともサヨナラ負けとなってしまいまいた。。。
しかも、タイムリーイレギュラーって・・・・なんて後味の悪い。


良くも悪くも塩崎くんが目立っていました。
5回、本間さんの三塁線抜けたーって当たりをファインプレーでキャッチ。
6回、ズレータさんの打球をトンネル!!
9回には、サヨナライレギュラー打!
何かあるとは思いましたが、そっちかよーでした。

鷹では、本間さんがやってくれそうと期待しておりました。
3回にはチーム初ヒットを打ち打撃の調子は本日よさげでしたし、6回下山くんの小フライを必死の背走でキャッチ!
私はライトの柴原さんがキャッチするかと思ったほど、すごい位置まで背走してました。
だからね、8回2アウト2塁で柴原さんに打順が回ってきたときに、柴原さんになんとか繋いで(タイムリーの方がいいですけど)本間さんに回して欲しかった。
打ってくれそうな気がしました。

タラレバ、言ってもしょうがないです。 はい。


週末は、首位決戦!
前回打てなった涌井くんをどう打ち崩せるか!
打線の踏ん張りどころですね。

でも、一番怖いのがファイターズさん。
負けない!!!
気が付けば、ゲーム差が1.5ですよー
上よりもケツに火が付いてますって
ゴタゴタしている間に、スパーンっとファイターズさんに首位を持っていかれそうで怖いです。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


