スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


投手戦!! 

カテゴリ:ホークス

今日は長野で開催されたベイスターズ戦見には、サスガに行けませんでした。(笑)
チケが高かったのと、ベイ主催だから練習は兎さんしか見れないってのは、ねぇ。
小久保さんは復帰したんですけど、小関さんいないしー
予想どおり多村さんスタベンだったし、まぁ後悔はあまりしなくて済みました。
☆に1マークの偽物金城タオルマフラーをして、ライト外野で踊り倒すってのも魅力的だったんですけどね。

鷹の試合は、ランナーが3塁まで行ったのが3回の本多くんのみという緊迫の展開。
9回に川崎くんがライト線ギリギリの打球を打ち、一気に3塁へ!!!
それを見事に田上くんが犠牲フライを打ちやっと先制得点。
それをなんとか守り抜き勝利しました。

ライトの守備がガルシアさんだったから、一気に走った川崎くんの好判断!
きっちりお仕事をした田上くんもえらい!!
日曜日は、犠牲フライも打てなくて、負けてしまったからここできっちりできたのはすっごくよかったです。

日曜日にブルペン投球をしている渚くんを見たのですが、何度もボールがすっぱ抜けてました。
まさか本番でも何度もすっぱ抜けるとは、思いませんでしたが・・・・
来週の千葉では、大丈夫ですよね(汗)
ここの所、1試合1安打ペースだった柴原さん。
本日は、ノーヒットでした。
5回のサードゴロを相川くんがポロットやってしまい、慌てて送球した為少し逸れてしまい、捕球した水口さんの足がベースから離れました!
あれは、内野安打でしょ!
審判の位置が悪いです!
ベスポジにいた、森脇監督代行が抗議してくれましたが、判定は覆らず。
柴原さんヒット1本損してしまいました。

明日は今日の分2本打って欲しいなと思っていたら、先発がセラフィニさんじゃないですか!!!
いつ上がって来たんだ。
こんなトコで左腕が来るとは!油断していたよ。
明日はスタベンでしょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


