スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トンネルを抜けたよね? 

カテゴリ:ホークス

今日は負け試合でしたのに、粘ってなんと延長引き分け!
9日から引き分けはあるけど、負けは無い!
派手な得点は相変わらず無いので、投手王国ですなぁ
ホント。バカバカ得点してもそれ以上得点を取られて負けていたホークスとは思えん状況です。(でも、以前の鷹がスキ)


右腕だけど、スタメン落ちの柴原さん。
外野手が打てない選手ばかりだから、とうとうカブレラさんが外野にきてしまって、松中さん・大村さん・カブレラさんと守備的に恐ろしい布陣になってしまいました。(大村さん何処までカバーに走るんだろう・・・)
代打で出て打たなきゃスタメンは無いだろうけど、一体何処で代打出場できるんだろうと見ていたら、8回頭にチャンスが!!
初球を綺麗なセンター前ヒット!!!
よかったー
8月1日以来のヒットですよ!!
王監督の電話アドバイスのお陰でしょうか?
よかった よかった




田上くんの捕手は、ハラハラしてしまうのですが、今日は竜太郎のバント失敗のフライをダイビングして、ナイスキャッチvv
いや~予想していなかった好プレーでした。

好プレーと言えば、ライトの牧田選手
大村さんをホームで刺したストライク返球、すっごくよかったです。(鷹ファン的にはよくないのですが・・)
球場で観戦出来るときがあれば、もっと注意して見ようと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


