 

カテゴリ:スポンサー広告


引退 

カテゴリ:柴原

昨夜ご本人がブログで引退を発表されました。


確かにここ数年の成績や今季の使われ方を見ているので、覚悟はしておりましたよ。

でもね まだ私はそれを受け入れることができません。
なので、涙もでないし、昨夜酔った勢いで柴原さんに送ったメッセを読み返したら、お疲れ様もありがとうございますも書いておりませんでした。

いつの日か受け入れて涙できる日が来たら、柴原さんに改めてお礼を言おうと思います。
柴原さんの印象に残るプレーと言えば、ソフトバンクホークス船出の試合を決めたホームランや、2008年の開幕サヨナラホームランを上げる方が多いと思いますが、私は2007年9月18日千葉マリンでのサヨナラ阻止のレーザービームです。

ライトからの好返球!
sIMG_9735.jpg

sIMG_9741.jpg
観客も総立ちになり拍手で柴原さんを迎えました
sIMG_9742.jpg
sIMG_9744.jpg
sIMG_9745.jpg
sIMG_9746.jpg
sIMG_9749.jpg
sIMG_9750.jpg
sIMG_9751.jpg
sIMG_9752.jpg
sIMG_9753.jpg
補殺はやっぱかっこいいなぁと、惚れ直しました。

延長で試合時間が長くなり帰り道の運転がしんどかったけど、サヨナラ阻止の補殺がみれたので大満足の試合観戦でした。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


