スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おいおい・・またかよ・・・ 

カテゴリ:

はっきり言って油断していましたわ!!
今日の先発は左腕でした。
スタメンメール見て・・・???もう一度見て・・・!!!!!
また、左腕だとスタメン落ちですかー(泣)

外野守備は、出口さん・荒金くん・大道さんちょっと怖いぞ。
しかし、山田さん堀さんにホームラン打たれたときはどうなる事かと心配させられましたが、見事に立ち直り、ゴロを打たせるナイスピッチング。
そうそう、外野に飛ぶと私がヒヤヒヤするから、打たせないで~(祈)

今日の乱闘は、格闘技でしたね。
いきなりのヘルメット攻撃は、反則技ですよ。
ズレータさんへの球は、明らかに頭を狙って投げたとしか思えないから、怒って正解だと思います。最近ズレータさんへの頭付近の球は多いですから・・・
問題は、止めに入ったベニーさんが何ともなければいいのですが、これで怪我でもしていたら、夢見が悪いです。

やはり、もう一つの合併は、ダイエーとロッテでした。
ダイエー本体の経営状態の悪さがこんな時に、役立つ?とは、思いませんでした。
外資が入っているだとか、再生機構問題だとか、相変わらず危ない状況には変わりありませんけどね。

オリックスと近鉄の合併は了承されました。
来季は、セ6パ5でやると言っていますが、ホントかどうだか信じがたいです。
結局問題を先送りにしただけで、来季の途中に、またぞろココとココが合併しますとか、言い出しかねないです。
せめて、放映権料の平等分配だけでも実行できるようにならないと、赤字が解消の方向へ向かう事はないでしょうからね。
この機会に、巨人が作った、巨人が儲かるシステムを破壊して欲しい。
スポンサーサイト


