 

カテゴリ:スポンサー広告


疑い深い女 

カテゴリ:

とりあえず11・12日のストは回避されるそうですが、イマイチ納得がいかない・・・
ホントに来季パが5以上なのか?確約したって言っても信じきれない。
非常事態(ダイエーが再生機構使用する事)になっても、ホークスは単独で存続するのか?どうやって?
非常事態だから、しょうがない超法規的処置だとか、言い出さないか?!
ストをやってしまうと収まりがつかなくなるってのも、想像できます。
だから、今週末のストは回避して、もう一週間先まで時間を作ったんだろうと思う。
この一週間でもっといい方向に向ってくれるといいなぁ。
合併一年間先送りとか、新規球団設立とか、放送権料一括管理とかさぁ
またもや、暗い内容になってしまった・・・

明日は、野球を楽しむことにしよう!
昼から、ライオンズ戦見て、夜はホークス戦と野球観戦三昧だな。
ライオンズさん西口投手復活してるようだし、ホークス戦は、和己とパウエルさん右腕だから、スタメン柴原さんと宮地さん大丈夫だよね。


