スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


杉内くん、頑張れ!! 

カテゴリ:

ナゴヤ球場で練習試合観戦してきました~♪
1番セカンド 瑞季
2番センター 城所
3番レフト  高橋
4番サード  吉本
5番指名打者 田中直
6番ライト  辻
7番キャチャー的場
8番ファースト北野 笹川
9番ショート 金子
  ピッチャー杉内 田之上 竹岡 永井 水田
のメンバーで、指名打者制だったので、田中直樹くんが見れたのがうれしかったですが、目的だった稲嶺くんと加藤くんが帯同していなくて、ちょっとがっかり・・・
ファーストの北野くんと笹川くん以外は、専門職で安心して見れます~

杉内くん先発で、ドラゴンズのビデオ撮影や朝倉投手が偵察してました。
が!!!杉内くん打たれてしまいました・・・
5回まで登板予定だったのに、4回までに8失点・・・4回で降板しました。

試合のほうは打撃戦!
田中直樹くんのホームランも飛び出し、9対8でホークス勝利でした。
ホークス、エラーが3と相変わらず多いのが気になりますね。。。
頑張れ~ 若鷹!!!
   
スポンサーサイト


