スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


被り物達 

カテゴリ:

いったい何点差があったら安心して観戦できるのやら・・・
先発渚くんだったから、1回表に2得点した時に余裕で勝ったな!と思っていたらすぐに返されてしまい、よもやの打撃戦。。。
SHINJO・木元さん・小笠原さんの3人にヤラレテしまいました。
何をやっても、話題のど真ん中にいるのがSHINJOさんだな。
試合前には、ゴレンジャーで会場を盛り上げ、9回にはサヨナラ満塁ホームラン!だったのが、田中幸雄さんと抱き合いくるりと回ってしまい走者追い越し☆
まぁサヨナラには違いないが・・・1本損しましたね。

川崎くんの調子が悪いですね。
疲れているようで、下半身がぐらついているから打てないのでは、ないかな。
今季あれだけ筋トレして体調管理に勤めてきていても、やはりバテテきてしまうものですね。一軍で活躍し続けて3割をキープするのは、並大抵の事ではないんだな。
あと2試合で少し休めるから、頑張って欲しいです。

柴原さん6月12日以来の猛打賞でした!!!!
第一打席のラッキーなヒットで運がついたのか、5打数4安打vv
流し打ちがイイ感じでした。これで試合に勝っていればなぁ

ライオンズは、勝ったのでゲーム差は3.5!
明日は勝利して下さい!!!

明日は、潮崎くん(ライオンズ)の引退試合が西武ドームで行われます。
行きた~い!!潮崎くんの最後の投球を見たいです。
プレーオフが無くて消化試合だったら、先発ではなくて最後のシメで投げさせてもらえたのかも、と思うとちょっと残念。。。
潮崎くんは、やっぱり守護神のイメージが強いですからね。
でも、苦肉の策で先発に持ってきてくれた伊東監督の男気はステキです。
私がぴっちぴちの時に若手で活躍していた選手が、現役でなくなるのはかなり寂しいです。
スポンサーサイト


