スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


潮崎くん引退 

カテゴリ:

西武ドームで潮崎くんの引退試合見に行きたかったです!!!
だめだと言われていましたが、行っちゃおうかな~と考えていたら、今朝になって次男が腹痛になってしまって諦めました・・・
いつまでたっても痛がるので、病院に行ったら、「ウイルス性腸炎」でした・・
点滴をうったらケロリと治ってしまい、ちょっとお母さん怒りモードに入りそうでしたよ。

先発潮崎くんに対し、マリーンズの方も引退試合の佐藤選手。
どちらの監督も粋な計らいでした。

試合終了後のセレモニーでのマリサポのすばらしいこと!!
球場を一周する潮崎くん親子へ帰宅することなく惜しみない拍手とコールをおくっていました。
見ていて清々しく感動しました。ホントにマリサポは、日本一です。

ホークスの試合は、なんだか逆転されてから、喰らい付く様なガッツが見られませんでした・・・
もう1位通過でライオンズとのゲーム差が5以上つかないから消化試合状態なのかなぁ。
和田くんは、4回までめちゃくちゃ良かったのに、5回以降ボロボロ・・・
6回にセギノールさんにホームラン打たれたのが一番痛かった!!!
会長の三冠王が~!!本塁打数並んでしまいました!
スポンサーサイト


