スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


PO 3戦目 

カテゴリ:

昨日のことなんですが、疲れ果てて寝てしまったので今頃日記など、書いております。
生まれて初めてご贔屓球団の試合ではない野球観戦しました。
一人で観戦したこともあってか、ホークス戦のように祈ってしまうほどハラハラした心境にはなりませんでした。
ライオンズで一番好きな小関さんが登録されていなかったのも影響があったのかもしれません。
まだ、ナカジと赤田くんでは、打席に入った時に心配で打ってくれ~と祈るところまでいきませんでしたね。でも、赤田くんのケガは心配、たいしたこと無いといいけど。。。
3塁側で観戦した長男は、赤田くんの守備はダメだと酷評。。。
新庄くんと比べてはかわいそうだよ、まだセカンドからコンバートしたばかりだから、これからもっと上手になってくれるよ。

ライオンズのキャッチボールまでに球場に入りたいと思っていたのに、チケ売り場で長男が並ぶ場所を間違え失敗・・・
球場に入って5分ぐらいで着席の時間となってしまいました・・・
試合中の画像しか撮れず残念。あぁ、ナカジと赤田くん撮り損ねた・・・

試合は、打撃戦になるかと思いきや、帆足さん見事に立ち直り力投!
雄たけびあげまくりで、ちょっとオーラでてましたよ。

試合の方は、2点差なんてランナーが出て、HR1本で追いつく点差だから、ランナーが出るたびに西武ドーム(3塁側)が盛り上がる盛り上がる。
9回には、とうとう守護神豊田さんが打たれ、同点~!!
この日は、ホント寒くてしっかり着込んでカイロと暖かい飲み物持参していましたが、え~試合はもっと見たいが体がもつのかよ!!って言うのが本音でした。
新庄くんが登場して、逆転するんだ!!って空気が球場に充満。
が、あっさり打てず。。
裏の和田さんの打席では、HR狙ってファウルボールも飛ぶ飛ぶ!
今度は、1塁側が期待感でいっぱいにvvで、HR打っちゃうから劇的でした~
ライオンズのサヨナラの歓迎はかなり手荒かったです。
和田さん、倒されてユニを引っ張られていましたし、他の選手のユニもなぜか乱れておりました(笑)
カブレラさんは、誰だかは分かりませんが、けりを入れてましたし~♪

さぁ!ホークスの相手は決まりましたよ!!
渚くん、サヨナラ勝ちをして調子が上がってきているライオンズさんを、叩いてくださいね!!!
スポンサーサイト


