スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


PO第二ステージ 

カテゴリ:

いよいよ、明日は福岡ドームでの第二ステージが始まりますvv
ドームで観戦できないのが残念ですが、久々の若鷹さん達の戦う姿が楽しみです。
先発は、渚くんと石井貴さん、私はてっきり松坂くんだと思っていましたので、ちょっぴり残念です。
渚くんと松坂くんの対決は、まだ見たこと無かったので期待しておりましたのに~

今季はライオンズに負け越しておりますし、PO第一ステージで見事に打ちまくって上がってきて調子も好調ですから、ホークスは、気合入れて迎え撃たなければ、ライオンズの打撃の波にのまれてしまいそうです。。。
外国人助っ人と和田さんはもちろん、佐藤くんと赤田くんの二人も調子良かったですし、要注意です!

ライオンズさんも投手の方は、調子はイマイチな様子だから明日の試合は打ち勝った方が、「勝利」と見ていいのかな。。。
中継ぎでこいつは打てない!!って思う投手はいなかったように感じます。
あぁでも、星野智樹投手は苦手だったよな~

ホークス投手は、調整しだい。。。
でも、昨年の日シリ見ていたら、短期決戦強そう。(福岡ドームだし)

明日の試合が楽しみです。早く観戦したいよ~
スポンサーサイト


