スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初戦勝利! 

カテゴリ:

これまでの、PO第一ステージではホームランがらみの得点でライオンズは勝利してきましたが、これに対してホークスは、1回の裏連続タイムリーで2得点あげられたのが、この試合を決めたような気がします。

4回の表、フェルナンデスさんのセンターへの打球、柴原さん守備ちょっと怠慢でした!!!!
2塁まで走られてしまいました!!!!!
その後、カブレラさんのセンターへの打球を、好捕して飛び出したフェルナンデスさんを、刺せたから良かったようなものですが、あれで点数入れられたりしたら、私は悲鳴もんでしたよ!!!ホントよかった。。。
ベンチに戻ってきた柴原さんも、苦笑いしてましたね。

打線の方は、9得点あげましたが得点に絡んだのが1番から6番だけってのは、明日からの試合の不安材料です。
柴原さん、4回に安打しましたが本間さんとのヒットエンドランが失敗して、盗塁死。
5回のツーアウト満塁で、止めたバットに当たった中途半端なセカンドゴロ(泣)
どうせなら、くるっと回るほどの空振り三振の方が良かったです・・・
山崎投手打てませんでした。
来季のためにも、このPOで山崎投手と星野投手は叩いておいて欲しいです。

7回のHR祭りは、何のサービス?って感じで打ちまくりました~
大沼投手交代していきなり火だるまでした。
まぁ杉内くんも同様にやられてしまいましたが。。

調子を落としていた川崎くんが今日は3安打の大活躍vv
守備の方も、5回の貝塚さんのライナー、7回のナカジのライナーの2つを見事にジャンプして、タイミングドンピシャの捕球!!
攻守に大活躍でした。盗塁も決めましたしね!

先発の渚くん、期待以上の投球でしたvv
この調子でしたら、日シリも楽しみですね(気が早い?)

明日の和田くんには、ライオンズで調子のいい赤田くんをまず止めて欲しいです!
脚の速い選手ですし、塁に出ると厄介ですからね。
3・4・5番の前には、一人も出さない方がベストですよね。
今日の渚くんの調子のよさを見ると和田くんにも期待してしまいます。
一気に王手をかけるべく、松坂くんに投げ勝ってください!!
スポンサーサイト


