スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大輔くんは打てない・・・ 

カテゴリ:

やっぱりって言うか、あたって欲しくなかった予想通りの結果となりました。。。
けどね、11対1ってないでしょ!!!!
3・4・5・6には、気合入りまくりの投球。
大輔くん、ストレート155KM!!変化球でも140km以上!!!
打てないよ。。。

今日は、柴原さんがんばりました。
2打数2安打!!!う~ん久しぶり~
どちらも、レフト線ライト線ギリギリの2塁打!!!!
守備でも、フェルナンデスさんの打球、背走しながらジャンプキャッチvv

6回表の赤田くんの小フライをダイビングキャッチした鳥越さん
そのすぐ後の攻撃では、柴原さんに続く連続安打を放ち、松坂くん相手に下位打線二人気を吐いていました!!!

左の帆足さんが先発してきても、スタメン大丈夫ですよね。
守備も昨日のようなことは、二度とないと思いますからね。

日刊さんのプレーオフ特集に「写真で振り返る鷹vs獅子第1戦!」って言うのがあるのですが、あのですね、私のめちゃ好みの画像があるんですよvv
それ見た瞬間頬が緩んでしょうがないんですけどvv
第1戦で、好捕して2塁でフェルナンデスさんを刺しWプレイとってベンチに引き上げる時、走りながら隊長の頭を川崎くんがナデナデしている画像なんですvv
あぁ、何狙ってこんな乙女心をくすぐる画像をセレクトしてるの!!
うれしいじゃないの~
他にも、川崎くんの盗塁しているかっこいい画像とか、宮地さんの表情が親父入ってるぞ!って画像とか、ありますよ~
いや~楽しいvv
いやな気持ちはこれ見て、すっきりですなぁ☆
スポンサーサイト


