スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


フェルナンデスさんにやられた試合。。。 

カテゴリ:

和巳先発の試合で、負けたか!!!!
6回の野田さんのHRがねぇ・・・・悔やまれる。

佐藤・赤田の1・2番コンビをどうにか抑えないと先制点取られっぱなしになちゃうんだよなぁ。
赤田くん、私スキだけど頼むからホークス戦で活躍するのは勘弁してくれよ~(泣〉
反対に、ホークスの川崎くんがもっと塁に出て足を使って活躍して欲しい!
明日の先発帆足くん、左腕だから盗まなくてもいいが、プレッシャーはかけて欲しい。
今日の5回裏は、川崎くんらしさが出ていてよかった。
四球で出塁して、宮地さんが送り、井口さんが返す!
ナカジはよく井口さんの打球止めたよ、しかも上半身だけで1塁送球!!
慣れない貝塚さんが捕れなくてナカジにEが付いたけどあのプレーは凄かった!
今季初めのヘボイプレー連発していた人と同一人物とは思えません。
あんなによかプレーするもんだから、次の打席でHR打てるんだろうなぁ。
今回のプレーオフで打ててなかっただけに、このままずっと打てないままでいて欲しかった。。。
若くてムードメーカーだけに、調子に乗せないで欲しい。

小野寺投手が打てなかったのは、以外でした。あの手の気合系のガンガン向かってくる投手は、ホークス打てそうなんだけどなぁ

ホークスの中継ぎ陣がんばりました~
誠さん、6回、7回(自作っぽいが)のピンチよく抑えました!!!
誠さん気合入ってました~吼えまくりでしたね~

今日はフェルナンデスさんにやられてしまったような試合でした・・・
倉野さん、がんばって止めてくれ~

今日は、打撃では活躍できなかった柴原さん・・・
帆足くん左腕だけどスタメン大丈夫ですよね。守備力では柴原さんだもんね。
あぁ明日は、胃が痛くならないような試合をお願いします。
そして、11日は渚くんと松坂くんの投げあい希望いたします!!!
スポンサーサイト


