スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ボコりあい。。 

カテゴリ:ホークス

16日の試合は攝津投手先発で予想もしなかった初回4失点。。。
5回にも4失点。。。
おかわりくんに3ラン2本も打たれるなんて・・・
野手さんも天敵の石井一久さんを2回途中で降板させ、前日中継ぎ陣をボコッタだけに、イケル!と期待させてくれたのですが、ミンチェさんが踏ん張り9対4で負けてしまいました。



17日の試合は、これまた両チーム毎回安打というボコりあい。。。
先発の岩嵜投手は、5回2/3を10安打されるも2失点と頑張っていたのですが、守護神馬原くんが友亮さんにホームランをくらい同点とされ勝ちが消えてしまいました。。
岩嵜投手は、無四球でしたし毎回ランナーを背負いながらも粘り強く投げる事ができたので、次回には必ずプロ初勝利投手となってくれると期待しております。
ホークス


このカードは地の利もあってサヨナラ勝ち2試合となりましたが、ライオンズ打線好調過ぎる!!
浅村くんや秋山くんと若手選手がガンガン活躍しているのは、うらやましい限りです。


頑張って欲しい柴原さんですが
16日は9回裏1アウトランナー無し シコースキー投手
F B S レフトフライ。。

17日 9回裏 先頭打者 シコースキー投手
B レフトフライ
前日と同じシコースキー投手との対戦でしたので、今回こそはと期待したのですが残念な結果となってしまいました。。。
ご自身のブログによりますと6月24日のドーォモデーで取り上げられるようなので、それまで1軍で生き残ってくれるように早く今季初安打が欲しいところです。
柴原さん
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


