スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制限時間ギリギリでサヨナラ勝ち 

カテゴリ:ホークス

ルーキー牧田投手に7回まで2安打に押さえられ全く手も足もでない状態。。。
このままルーキーに初勝利を献上してしまうのかと思った矢先、1アウトで長谷川くんに四球となり代打には、アンダースローのナベシュンと相性のいい柴原さんvv(何でスタメンじゃなかったのー)
ここでヒット打って打線を活気付けてくれーと期待が高まります。
が、なぜか牧田投手がベンチの中へ・・・
そのまま投手は長田くんへ交代(血豆が原因だったそうで)



TV画面ではおーちゃんがバットを振っているんですけど!!!!

代打の代打で柴原さん交代となってしまいました。。。。。。。
長田くん右腕なのに(泣)
昨年おーちゃん長田くんとの相性5打数3安打と相性良かったからだと思われます。
右腕投手との対戦で打席に立てない柴原さん。。
このくやしさをバネに今後の活躍を!!!

試合の方は11回裏、3時間30分の制限時間的に最後の回となるので、3番からの打順といいホームランで勝利したら盛り上がるだろうなという期待通りのサヨナラホームラン!
ホークスの今季初ホームランも出たし、次の試合に向けていい終わりかたができたと思います。
ホークス


一つ残念なのは、大石投手が右肩痛で登録抹消になったこと。
4月2日の皇子山球場では見事に押さえられていたので、再戦楽しみにしておりましたのに
ライオンズ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。