スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


野球を見れる喜び 

カテゴリ:ホークス

川崎くん
4月12日 プロ野球開幕しました。
デーゲームだったマリーンズ対イーグルスの試合と、ナイターのオリックス対ホークスの2試合をTV観戦して野球三昧vv
OP戦や合同練習試合を見ましたが、公式戦はやはり違います。
自分は野球を見るのが大好きだと実感しました。

ホークスは勝ったと思った試合でしたが、延長引き分け。
今季は試合開始3時間半以降は新しいイニングに進まないという制限があるのに、開幕戦からいきなり野球好き突入で、しっかり3時間34分野球を堪能させてくれました(苦笑)
8回裏からのハラハラドキドキには、シーズン始まったよなーと(爆)

日本中の野球好きな方が、野球観戦を楽しめるようにと祈るばかりです。





試合が延長になったお陰で、柴原さんにも出番が来たのですが・・
12回表2アウト 右腕岸田投手
B F F 高めの球をカラ振り三振。。。
平野投手と岸田投手にしっかり抑えられていたので、ここは柴原さんに頑張って頂きたかった。

柴原さん開幕を機にブログを再開されました。
かわいらしいブログ更新を楽しみにしておりますvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


