スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


3月24日雁ノ巣観戦【赤田選手】 

カテゴリ:野球

打撃練習中に踏ん張りがきかないと言っていた赤田くん。
友人目撃によりますと、ゲージでも軽く打つだけだったそうです。
そして、守備練習では外野で見ているだけ・・

昨日あんなにいた外野手も今日は少なくて、赤田くん以外は野手全員出場しておりました。。

赤田くん
【友人に撮影してもらいました】

お帰りのバスではこの姿。
「足大丈夫ですか?」と聞いたら、あっさり明るく「大丈夫です!」と言われました。
あまりの明るさにちょっとびっくり。
ベンチでも変な歩き方していたから、本当になんともないといいけど。
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


