スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


3月23日 雁ノ巣観戦【赤田選手】 

カテゴリ:野球

5番ライトでスタメン出場。
この日は外野手が総勢7名もいたので、スタメン出場してくれるのかと、ちょっと心配しておりました。

1回 新垣投手 2アウト1塁
F S ライト前ヒットで1・3塁にしました。

3回 新垣投手 1アウト1塁
S B S(梶本選手盗塁死) B B 四球

6回 高橋徹投手 先頭打者
S B S B 三振

8回 柳川投手 2アウトランナー無し
F B S B B F 三振

8回裏の守備から深江選手と交代してしまいました。

ベンチに帰ってくるときに走り方がおかしいので、まだ本調子じゃないのかなと思ってしまいました。
24日ホークスの先発は左腕の小椋投手なので、スタメンかどうか気になります。。
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


