スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


萌え~な 外野陣 

カテゴリ:ホークス

今季は、ファイターズさんが苦手ですね。。。
札幌ドームでは負けなしだったのが、遠い昔のようです。

いろいろあったけど、忘れたい。
最後の方には、川島くんだけじゃなくて紺田くんまで、福岡に来ていたことを知り、喜んでしまいました。
えぇ 現実逃避してましたよ


本日の柴原さんの打席。
4回ファールボールで粘って、1・2塁間を抜けてライト前ーって思ったのをセカンドただ今絶好調の田中賢さんに弾かれてエラー。。。
エラーって打率が下がるのでキツイんですよね。
これて、集中力が切れたのか7回の打席では、ストライク2個見逃してボールを挟んで三振という淡白な打席となりました。
この後の守備から、辻くんに交代となりました。
これって、明日の八木くん対策で、守備に慣らそうとしたんでしょうね。
辻くん9回に先頭打者で2塁打を打ちしっかりいい活躍をしてくれました。
う~ん、うかうかしてると危ない。
鷹戦、先発左腕ばかりぶつけてくるんだもん。
現在の外野手さん左ばかりですから、右の外野手さんも打順に欲しいとこでしょうしね。


千葉で練習中に何度も首をかしげながら、打撃練習をしている姿を見ました。
早くトンネルが抜けられる事を、祈ってますから頑張って下さい。
応援してますとしか言いようが無い自分のボキャブラリーの無さが悲しい。


恐れていた事に、明日の先発が八木くんです!!!
左腕だということで、また右をずらりと並べるんでしょうね。

明日は今季最初で最後の1塁フィールド観戦です。
もちろんお目当てはライトのあの方。
なのにースタメンじゃない(号泣)
このままじゃ、ファイターズの外野手に目移りしそうです。
稀哲も、紺田くんも川島くんも好きなタイプの選手vv
目の前でファインプレーでもされた日にゃ~
きゃー 状態に陥るかもしれません。

お願いだから明日は八木くんを早く引きずりおろして、あの方をフィールドに出して!

これ以上スキなチームが増えると追っかけきれないよ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


