 

カテゴリ:スポンサー広告


心悩ませる記事 

カテゴリ:柴原

5日の試合は、CSでの中継は無くUstで見れるのは3回裏まで・・
途中出場の選手は映像でみれません(涙)

柴原さん6回裏松中さんの代走で出場

8回裏 2アウトランナー無し 左腕村中投手
ショートゴロ。。

柴原さん

心穏やかにいられない記事が『阪神トレード補強へ7日にもトップ会談
タイガースさんは、外野手の補強をしたいらしく候補に柴原さんと大松さんの名前が記事にあります。
勘弁して欲しい。。。。。
守備は微妙ですけど、林くんとかいい外野手がいるのですから、若手にチャンスを与えればいいのにと思います。
センターを平野さんにすれば、レフトの守備範囲が狭くてもカバーできるでしょうし。

若菜さんのツイッター情報では、真弓監督は右の大きいのが打てる外野手が欲しいそうなので、安心していいかなと自分に言い聞かせております。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


