スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


補殺 

カテゴリ:ホークス

オープン戦始まりました!
試合は途中と最後しか見れませんでしたが、柴原さんの2塁打と補殺がみれたので、ホクホクです。
録画しているので、月曜日にでも最初から見ようと思います。
三振したのもどういうふうに三振したのか気になりますしね。
柴原さん
補殺
ライト前ヒットを素早い送球でセカンドへ、2アウトでしたし3塁を狙っていた中東選手が帰れずアウト。
ショートの今宮くんもナイスでした

ご自身のブログでも、新しいバッティングフォームで結果をどれだけ残せるのかが課題と書いていましたが、結果を残して、激戦の外野手争いを勝ち抜いて欲しい!!
打撃重視のスタメンとなるのでしょうが、ある程度の守備力は必要ですよ。
柴原さん
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


