 

カテゴリ:スポンサー広告


外野守備練習 

カテゴリ:ホークス

A組みのキャンプ終了!
26日からはオープン戦も始まり、3月25日の開幕がどんどん近づいてきていて胸が高まります。

今更なのですが、キャンプ見学した時の外野守備練習の様子です。
ほとんどの方が、投内連係を見学するので、外野守備練習見学者は少数です。
6日の日曜ですら20名程度。
7日となると5名ほど・・(汗)
中村くん
中村くん太腿の筋肉がいい感じ
ホークス
柳田くん ガタイがいい 足が長いイマドキの体型

走り回る選手を見ているとたのしーいvv

井出コーチに背を向け下を向いてスタンバイ。
フライを打ち上げた瞬間に打球を探してキャッチというのをやってました。
ホークス
中原くん捕球できるかと思いきや
ホークス
ポロリ。
ホークス
がっくし(笑)

ホークス
長谷川くんも
ホークス
ポロリ。

ホークス
多村さんも
ホークス
ポロリ。
ホークス
グローブを投げてはいけません(笑)

中村くん
中村くんは
中村くん
なんとかキャッチ!
中村くん
凄く嬉しそうvv

柴原さん
柴原さんもなんとかキャッチ

若手は捕球できないと罰でジャンプをしてました。
中村くん
井出コーチが凄く楽しそうvv
ホークス
外野守備練習は遠くでやっているので、内野守備練習のように声が聞こえてこないのがちょっと残念。
でも、落下地点へ向かって走っている選手はかっこよかです。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


