 

カテゴリ:スポンサー広告


02/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hanatoka のようです。とりあえずフォローvv
02-15 21:05

よかったですね! RT @tear1821: 翔くんにゴディバ渡せました。 http://bit.ly/hG9iIV
02-15 15:06

中村くんストッキングスタイルじゃないか!!(嬉) ( #sbhawks live at http://ustre.am/qqKj)
02-15 14:16

ツイートみて980円チケ発売日を知りました。つぶやいてくださった方々ありがとうございます!3/27日は球場から長野へ直帰だからとりあえず席を確保。しかし、以前B指定だった席がA指定選択で出てきたのはなんだかなー
02-15 11:22

とみにょさんの人生についているタグは【衝撃のラスト】【音程が迷子】【どうしてこうなった】です。 http://bit.ly/fN34jY #nicojinsei はい 音程は、ずっと迷子です。
02-15 10:22

@hanatoka ウチの長男も。来年も専門学校に行くと言い出した。車の買い替え資金が!!!!!!!
02-15 10:19

草野さんの可愛らしさに気づいてる人が多いのねvv RT @fukudasun: バレンタインチョコ。楽天1位は嶋捕手で68個。2位マー君(61個)3位岩隈(57個)4位鉄平(54個)5位草野(47個)。(日刊スポーツ) #npb
02-15 10:19

(嬉) RT @beyond_my_wish: 柴原の声援の多さはさすが。 http://bit.ly/eTtAzn
02-15 09:42

雪が激しくなってる。次男は、学校に行けるのだろうか。地元バスが運休したような道を母は運転出来ないから、休ませるしかない。
02-15 01:25

@hanatoka 新しい外付けハードまだ接続しておりません。お出かけ前にデータの移動した方が良さそうですね。
02-15 00:23

@hanatoka 鹿児島時代は、一冬で灯油1缶使わなかったので光熱費が本当にバカになりません。冷暖房を電気でやってしまうとお高いですよね(涙)
02-15 00:21

雪はまだ降り続いている。。勢いは多少おさまってきている。
02-15 00:15

いいですね? RT @sherry_tm: 間違いなく、今、一番の宝物♪ http://bit.ly/gK8tPw
02-15 00:13

本当にvv RT @venezia_14: こにさん完璧回答v(爆) RT @coni_52: 昨日、同僚から「キャンプって何しに行くんですか?」と聞かれたので、「一日中イケメンを見てにやにやするために行く」と答えたら、「すっごい分かりやすいです!」と言われたw
02-15 00:11


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


