 

カテゴリ:スポンサー広告


02/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hanatoka こちらはストーブの無い部屋は、冷蔵庫より冷えております
02-14 23:18

@coni_52 イマドキの若い子がよくやる身を乗り出して座るのもイヤ。しっかり座って背筋を伸ばせって思う(苦笑)
02-14 22:41

@coni_52 今回は柴原さんしか見ないと決めて宮崎に行きましたから(笑)
02-14 22:39

@coni_52 比呂人役の徳山秀典くんもかわいいですよ。仮面ライダーで見たかと思っていたら、戦隊ヒーローの方でした。
02-14 22:37

@hanatoka 気温が高く凍結していないので、ガタガタしてハンドルを多少取られる程度ですみました。明日の夜が心配。。。
02-14 21:46

積雪20センチは無いかなー 現在子供達と旦那様が雪かき中
02-14 21:44

@mikan014 それもイヤですね?インプレー中にフラッグ振るのいい加減に止めて欲しい。打球が見えなくて当たったらどうしてくれるの!って思いますもの。
02-14 21:40

2011/02/14 21:01 ドカドカと雪が降ってる。 http://twitpic.com/3zp1j0
02-14 21:02

長野県面積が広い都道府県4位なんだ。
02-14 20:17

@mikan014 前の席を蹴る子供とか・・「腰に響いて痛いので止めて下さい」というと大抵の人は止めてくれますよ。
02-14 19:57

三男を塾に送ろうとしたら、車が雪に埋もれていてびっくり。凄い勢いで積雪している。。。お迎えに行くのイヤー 雪道の運転したくない。
02-14 19:53

片岡くんと川崎くんのツイート見て思ったけど、内野指定で大声応援は正直勘弁していただきたいです。特に西武Dは段差がしっかりしているから、後ろの人に気持ちよくメガホン叩かれると前列者の頭の上でガンガン鳴り響くんですもの(涙)試合の決まるような時は別ですけどね。
02-14 17:44

@HAWKS_official えぇ ドSなんですか!!!直接本人に聞いちゃいますよ(笑)
02-14 16:56

@HAWKS_official わかる気がする。癒し系ですものね?
02-14 16:44

@coni_52 オフィシャルさん情報だと和田様がプレゼント数多いそうですぞ。
02-14 16:43

二人の年齢をあわせて88歳以上のフルムーン夫婦グリーンパスが使える年齢になっていた。夫婦そろって5日以上の旅なんてできないけどね。
02-14 16:27

おいらブログ「外野手会」のブログタイトルを見て、中村くんの画像?とワクワクしたら、おーちゃんとのツーショだった(苦笑)オーちゃん顔ちっちゃ☆
02-14 16:11

@coni_52 私も最近見つけました。柴田さんと江夏さんもフォローしてますよ。
02-14 16:06

@kaaaaaaai http://twitpic.com/3zlgb4 - ウチの息子もこうやって駅に立たせておけば、チョコ貰えるのかなvv
02-14 16:05

@shibahara1127 昨日からずっと痛いようですが大丈夫ですか?
02-14 15:33

@ruiuguisu http://twitpic.com/3zltnj - ホールトンさんが男前!!!!!
02-14 15:08

@coni_52 うふふ。トップ3は、川崎・本多・攝津あたりでしょうか。和田くんも誕生日が近いからかたくさんプレゼント頂いていたので、はいってくるかな?
02-14 15:07

寒いでしょうから、お気をつけて! RT @ishige07: さて、今から所沢の野球塾だ。今日は寒いからいっそう気合入れるよ。
02-14 15:06

@coni_52 鷹のバレンタイン王も発表して欲しい。
02-14 14:57

結婚していたの知りませんでした RT @coni_52: いや、しまはきこんてす RT 独身・彼女無しは強いってことで(笑) RT @imako2u: 嶋!!!おめでとう!!!! RT @Yakyu_Rakuten 楽天・嶋がマー君、岩隈抑え最多チョコ獲得
02-14 14:47

@BandB99 今年のライオンズ・クラッシックは、クラウンライターライオンズでしょうから楽しみですね。
02-14 14:46

独身・彼女無しは強いってことで(笑) RT @imako2u: 嶋!!!おめでとう!!!! RT @Yakyu_Rakuten 楽天・嶋がマー君、岩隈抑え最多チョコ獲得(デイリースポーツ) http://bit.ly/hkOGKd
02-14 14:43

@coni_52 飛び飛びにしか見ていないのですが、イケメンが沢山出て来て目の保養vv仮面ライダーでたら、昼ドラって流れができてるのも楽しい
02-14 14:38

やったもん勝ちなのが酷い RT @coni_52: これはひどいね球団持ってる局のやることか!ってかやるならベイでやれ!って感じですね RT @imako2u: みのもんたの佑ちゃん取材に厳重注意 http://bit.ly/gf6Hik 気をつけろよ!!TBS!!あと、みの!
02-14 14:35

知っていますよ?だって、私45歳だからvv RT @BandB99: 今の西武ライオンズファン、クラウンライターライオンズの親会社がライター会社だったって知ってるかなー?
02-14 11:54

@sawako_sn http://twitpic.com/3za3hm - ジャスタウェイvvvぜひ作り方をアップして下さいー
02-14 01:04

「さくら心中SP」が面白すぎて寝れない。でも明日の朝お弁当も作らなくてはいけないので寝る。寝るぞー
02-14 01:02

捕手陣のスライディング練習ピントブレブレで1枚も撮れていなかった。。。ズンドコさんが掘りまくっておもしろかったのにーブログネタがなくなった。。
02-14 00:28

三男の理科で天気図は教えられるが電流はお手上げの母。生活に必要なことしか覚えていない。
02-14 00:19

http://bit.ly/htihZ4 もうおやすみでしょうがこにさーん!な画像ですぞ
02-14 00:07


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


