 

カテゴリ:スポンサー広告


02/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

tominyoのオタク度偏差値「 54」顔面偏差値「60」性格偏差値「18」夜のテクニック偏差値「59」おっぱい偏差値「100」 です。 http://bit.ly/eRzRSo 私はおっぱいよりも足フェチなんだが・・
02-13 23:47

くるくる巻けるパソコン欲しい!!!!!@革命TV
02-13 23:44

「赤い疑惑」を見ている。山口百恵が半端なく美人でうっとり
02-13 22:06

悩んだ挙句今夜はチキン南蛮になった。心は宮崎?vv行きたいよー
02-13 17:45

星きゅーん '゜(*/□?*) '゜゚゚・ ウワァーン RT @fukudasun: 西武渡辺監督が1、2軍入れ替えを発表。星秀和外野手とドラフト5位の林崎遼内野手(東洋大)がB班の高知・春野キャンプへ降格。阿部真宏内野手が昇格 http://bit.ly/fGOuF1 #npb
02-13 17:20

3月下旬オープンでイオン上田店内にリンガーハットが!!!!うれしいよー西武D帰り限定じゃなくていつでも食べれる
02-13 15:57

今夜の夕食メニューが思い浮かばない。。買い物に行かねばならないのにーどうしてくれよう。
02-13 15:54

ファン感でやって☆ RT @takebor: リアルセットでやってみて下さいww RT @hawks32morimoto: オフィシャルメディアの人達も僕の事をこんな感じでイジメるんですよ! 絶対に訴えたら勝てますよね(笑) http://bit.ly/eBEVQc
02-13 15:53

@Moerism 私も一度飲んで頭がポヤポヤになりました。あんなになると家事ができないので、もう飲まないと思いました。
02-13 15:53

@halu8080 はるさんに捧げる2枚。これだけしか撮ってませんでした。。  http://bit.ly/f10MdZ http://bit.ly/f1413u
02-13 15:50

@inoueissa キラキラした笑顔が見えた気がした(笑)
02-13 15:37

ですってよ!ナギファンの皆様!! RT @BandB99: ホークス新垣投手、ここまで見る限り、完全復活!後は実戦で結果を出せば、ホークスの優勝がぐっと近づく。
02-13 14:42

@hanatoka 晴天時でも室内練習場内で見学できるのはいいですね!それはうらやましすぎる!!!!はんぴドームも晴天時でもカーテン開けておいて欲しい!!!
02-13 11:17

柴原さんが思いっきり笑顔で話しかけていて誰??って見たら本間さんでした。アサデスのツアーのお仕事だったのかも RT @coni_52: 私は全然見てないので、いたの知りませんでした。(^_^;) RT @halu8080: 本間たんいたのか…(涙)
02-13 11:14

@coni_52 確かに外野手が「31」着けていたら厳しいと思う。今現在「1」の人の成績の不甲斐なさに腹も立つし
02-13 11:10

いいなーいいなー(男3人の母) RT @Minoru_0517: 飾る前から小道具の多さに心が折れかけとる('A`) http://bit.ly/hwgZOY
02-13 11:08

30キロは、5キロ走れる人なら誰でも走れると思う。問題は、その先にある蓄積された乳酸の壁なんだよね。
02-13 00:38

@coni_52 そこが思いが強くなるポイントでしたのね
02-13 00:19


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


