 

カテゴリ:スポンサー広告


02/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

光GENJI 妹が大好きで香椎のダイエーイベントに来た時雨の中でかけていたな
02-12 23:28

麻世は知ってる。足の長さが半端なかった
02-12 23:20

リアルタイムだと知っているのは、フォーリーブスからだなぁ
02-12 23:15

マッチ かわええvv
02-12 23:08

@hanatoka 室内練習場で見学できるというのはありがたいですね。雨の日も中で見学できるのですか?
02-12 22:12

なにかTVでやっているらしいが、三男の勉強がはかどらずTVが点けられない。。。
02-12 21:35

マツケンも2本打ったのにー RT【日本ハム】今年も初戦HR!中田2発! http://bit.ly/dWm5tP
02-12 21:33

@otancoyasu 片岡選手は痛いのがお好みφ( ̄ ̄*) メモメモ
02-12 17:29

こちらは大活躍RT @sherry_tm: 松坂健太、二打席連続HR…
02-12 15:30

あらら。。RT @oishiiumeho: 星きゅん3三振とか('Д`;)
02-12 15:29

本当に(苦笑)先週つぶやこうとして圏外が何度も(涙) RT @kei_ko: 生目の杜のソフトバンクの電波ヒドイヽ(;´Д`)ノ電話もメールも繋がらなくて連絡とれず… こんな中でよく新規の勧誘するなぁと。
02-12 12:02

ですってよ!ナギファンの皆様 RT @fukudasun: ソフトバンク新垣渚投手(30)がツーシームに手応え。 http://bit.ly/fZRR1v #npb
02-12 12:00

右端は柴原さん? ( #sbhawks live at http://ustre.am/qqKj)
02-12 11:23

@hawks089 喫煙しない私にはありがたい時代です。
02-12 11:11

@ABKseven 分かりませんよ?川崎くんがあんなに続いているから(笑)
02-12 10:57

旦那はタバコ臭い人とはキスしないと言ったら禁煙したけど、結婚したら喫煙復活していやがった。その後喘息が出て結局禁煙するハメに。 RT @asahi: 結婚するなら「吸わない人」 非喫煙者の8割回答 http://bit.ly/huqy3b
02-12 10:56

@kei_ko 風が強そうですね。先週とは大違いの気候の中頑張ってご贔屓さんを見てきて下さいませ。
02-12 10:38

@hawks089 昨夜の「沈まぬ太陽」を見ていて、喫煙シーンの多さというか飛行機の中でも吸えたのね?と思ってしまいました。
02-12 10:37

@ABKseven 昨日はお疲れ様でした? 片岡くんがあんなにつぶやくとは以外でした。他のライオンズ選手にすすめてくれないかしら(期待)
02-12 10:34

@hanatoka 防寒しっかりして見学して下さいね?
02-12 09:40

@Moerism インフルAは高熱がでるのでは?お大事にして下さい!!!
02-12 09:36

うーん ブログ更新したのがツイッターに反映されない。なんでかな。。考えてもメンドイんで寝る。おやすみなさいませ。
02-12 02:22

@coni_52 レルーさんのもみ上げが普通になったら自信がないです。ファルケンとホールトンは並んでいると見分けがつくのに、単品で来られると悩みます(苦笑)
02-12 01:18


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


