 

カテゴリ:スポンサー広告


02/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@venezia_14 あ!それいい!!次回楽しみにしてまーす
02-11 23:49

@shiba1hawks1 なるほど、ご家族が来られているからだったのですね?大人数なら「つむぎ」なのかもvv
02-11 23:13

@coni_52 そのときさとるさんにはカメラを貼り付けておいて欲しいですね
02-11 23:02

ホークスはー RT @orikitan: ホークスはーー??
02-11 23:00

鷹は高いフライを上げて同じようなことをやってました。 RT @coni_52: 楽天は尻ですってよ?臀部のみなさまw
02-11 22:57

@coni_52 それは24限定で?
02-11 22:56

土井さんだ!!
02-11 22:55

澤村くんに初々しさを感じられない
02-11 22:51

@coni_52 どんだけ好きなんだ?っていう感じですよね。確かに豚肉ダメな私でも雑炊食べれるぐらいだからおいしいと思いますけどね。
02-11 22:38

@sh46nachi 変なおばちゃんとは私です(笑)
02-11 22:35

どんだけ好きなんだろうvv RT @coni_52: 柴原さん、今日もつむぎだったんですかwwwどんだけ好きなんでしょうね?(笑) RT @shiba1hawks1: つむぎなう さっきまでしばちゃんがいて 死にそうでした? まさかの本人で テンパりました?
02-11 22:30

ビジターに出現する変なおばちゃんがいたからかも(笑) RT @coni_52: きっと妖怪アンテナです・・・(笑) RT @sh46nachi: 寝癖なのか、頭のてっぺんがピンと立ち上がってましたw http://bit.ly/fbe1Uz
02-11 22:28

@coni_52 並ぶとウッチーの方が背が高いので全然違うんですけどねー 派手な色の靴だとかネックウォーマーだとかチョイスが似ているからかも
02-11 22:25

@coni_52 もう一度再起動したら、うまく立ち上がりました。よかったー
02-11 22:19

@sh46nachi 一応スタッドレスはいているのですが、ちょいちょい滑るので、寿命が縮まります
02-11 21:07

ブレーカを落としてしまいPCがおかしくなってしまった。。
02-11 21:04

2011/02/11 21:01 三男の塾お迎え待ち中。こんな道路を走るのイヤーな福岡県生まれ http://twitpic.com/3ym9nn
02-11 21:02

柴原さん右足随分踏み込むなぁ 2塁kara ( #sbhawks live at http://ustre.am/qqKj)
02-11 14:17

毎回楽しみにしてますよ。お陰で家事がはかどりません(苦笑) RT @HAWKS_official: 視聴者数1,200人オーバー!これって凄いことですよね!Ustreamやってよかった! ( #sbhawks live at http://ustre.am/qqKj)
02-11 14:10

柳田くんはもう少し腰が安定すればいいなと思う(素人目線)
02-11 14:09

中村くんセーフで3塁打vv ( #sbhawks live at http://ustre.am/qqKj)
02-11 14:06


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


